ページトップ

blog

金属のスプリングを使っていないベッド

2011.07.18

[ ねる ]

bed-1.jpeg
ルコンの扱うベッドはすべて金属スプリング(コイル)が入っていない体圧分散がしっかりできてゴロゴロするのが気持ちのよいベッド。100%ナチュラルなスイスのナチュラルベッドのパイオニア、ヒュスラーネスト。また、イタリアの独創的な低反発と高反発を重ねたマットレスGRZイタリアの低反発&高反発ウレタンマットレス3タイプとのエルゴグリーン社の本国では医療機器の認定を頂いている特殊なベーススプリング(板バネと樹脂のバネ)とウッドスプリングベース、2台、計3台を展示中(シングル マットレス&ベース)110250円〜396250円

1週間寝てみませんか? ヒュスラーネスト お試しレンタルはじめました

2010.01.21

[ ねる ]

ヒュスラーネスト 体験フェア

お試しレンタルはじめました

北欧家具のルコンがお勧めする人間工学的に優れた心地よい眠りを極めた
人と環境に優しいスイスのナチュラルベッド、ヒュスラーネスト。

イベントの際やお店で実際に寝転がっていただいた方々が
おっしゃっていたのは、実際に寝てみたい・・・
どんな朝が迎えられるんだろう?と皆さん思われるようなので、
実際に寝ていただこうと思い、一週間のレンタルサービスを用意させていただきました。

ヒュスラーネストのベッドは電磁波の影響のある金属や有害な化学素材を一切使用せず、
無塗装の天然木、バージンウール、天然ラテックス、オーガニックコットンなど
全てが天然素材、五感にも心地良い素材を使い環境負荷もありません。
各部品も交換可能なことや、シックハウスなどの原因になるホルムアルデヒドの心
配もなく、安心して長くお使いになれます。

20年前、当時珍しかった天然ラテックスのマットレスと板バネを組み合わせたベッドに出会いました。それから色々なベッドを探し扱いましたが、ついに辿り着いたベッドがヒュスラーネストです。

ひみつはヒュスラーネスト独自の国際新案特許を持つリフォーマエレメント(二重のウッドスプリングシステム)にあります。2層構造のトリメール板があなたの体を最適な姿勢で支え、天然ラテックス100%のマットレスが体圧をきれいに吸収、分散、ヴァージンウールをオーガニックコットンで包んだ専用のペッドパッドが適度な温度と湿度を維持してくれます。
この3層構造の組み合せにより一人一人にあわせた睡眠環境を作る事ができ、どなたが寝ても
仰向けでも、横向きでも、快適にフィットし、お休みになれるのです。


ルコンのヒュスラー・ネスト製品のお試しレンタル
その寝心地を、ご自身で一度ぜひご体感ください。

(対象:群馬県内、レンタルのみの場合は有料・レンタル終了時にご購入の方はレンタル代金は無料)但し、ペットと同居の方への貸出はご遠慮させていただく事があります。

プラン.1
布団エレメント+5cmラテックスマット+ウールベッドパッドのセット
1週間/5000円+別途1050円のクリーニング代

プラン.2
リフォーマエレメント+7cmラテックスマット+ウールベッドパッドのセット
1週間/7500円+別途1050円のクリーニング代

お問い合わせはこちらからどうぞ

ミニイベント情報/ヒュスラーネスト

2009.12.23

[ ねる ]

12月25日(金)、26日(土)開催の光と暖の体感イベント
takaten_1222_2.jpgtakaten_1222.jpg


立見建設高崎展示場にて開催の
光(間接照明)と暖(薪ストーブ&基礎蓄熱暖房)の体感イベントと
いっしょにヒュスラーネストのベッドを展示する事になりました。

ご好評をいただいた心地よい眠り展同様、環境に優しく最高の寝心地を提供する“
ヒュスラー・ネスト”のナチュラルベッドに実際に寝転んで頂いて気持ち良さを
感じていただけます。詳しくは立見建設イベントページ