ページトップ

blog

おしゃれミラクルVol.1

2005.05.30

[ exhibitions ]

image.jpg

6月12日 19:00より、前橋市のスピードボールにて
ヘアーショー中心としたパフォーマンスSHOWCASE、おしゃれミラクルVOL.1を行います。
ヘアー、ファッション、映像、ミュージック、ネイル、デコレーション、のコラボによるSHOWCASEです。
ル・コンフォールはステージ等のデコレーションで参加いたします。

群馬県内の美容室プラス、都内からのゲストは、雑誌、CM、ファッションショー、海外などで活躍する3人のクリエーターを招いきます。TETSU長瀬哲朗冨澤ノボル普段では、観れないライブパフォーマンス是非見に来て!

詳しくはマックジーNY ブログヘ
チケット等、お問い合せはこちらからどうぞ。

http://www.sekikawa-office.com/index_f.html

奈良美智 from the Depth of My Drawer

2004.09.07

[ exhibitions ]

品川の原美術館で奈良さんの『奈良美智 from the Depth of My Drawer 』展が開催されています。伊香保の原ミュージアム・アークでみた、犬の立体かわいかったなあ・・・今回の展覧会は開催中になんとか行ってこようと思っています

本館へ行くのは倉俣史郎展以来で、ホント何年かぶり、庭に面したカフェもゆっくり出来て良いし!楽しみ楽しみ!原美術館ホームページ

デザインの解剖

2004.08.24

[ exhibitions ]

2004_03.jpg
高崎市美術館にて デザインの解剖展を開催されています。9月5日(日)迄です
佐藤卓さんのキシリトールガムからリカちゃんまで製品の成り立ちや仕組みを
デザインの視点で徹底解剖しています。
身のまわりのプロダクトデザインについて8月27日14:30〜15:30
鈴木謙悟(プロダクトデザイナー)
山口克弘(プロダクトデザイナー)の講演が予定されています。
高崎市美術館ホームページ

オープンハウス決定

2004.06.22

[ exhibitions ]

今回はル・コンフォール(インテリアショップ)
HPのコンタクトページから、お問い合わせいただいた方のみ、
場所をメールにてご連絡させていただく形をとらせて頂きます。

コンタクトページへ

mado.jpg

ワサビナイト!

2004.05.12

[ exhibitions ]

ルコンのホームページの制作もお願いしている、ワサビデザインのカズヤ君の独立記念パーティーへLRG.jpg

ワサビナイト!大盛況でした。本人が一番びっくりしているみたいですが、もう人人々・・・・・・
入り口から彼の友人たちの作品だらけで彼の人脈の広いのが、よくわかる夜でした。
天気も良かったし、さいとう君のカレーもおいしかったし。
しばらくあっていない普段仕事でお世話になっている方やお客さんにも久々にあえて楽しかった。
独立したばっかりで、あれだけ人が集まるのだから、うらやましいかぎり!ほんと幸せ者です
これからもお互いがんばりましょうね!

ルコンから持って行った、DJブース上にぶらさげたトード・ボーンチェの金色のガーランド・ライトにはまわりの声が付けた瞬間上がったんだけど、抽選会のプレゼントはわかりにくかったかな?
イサム・ノグチの和紙のスタンド1Nにダイオードをコントロールして6色の光の楽しめるライトロをいれた、カズヤ君とお揃いのワサビ仕様のセット、なぜかダイオードの光が和紙にあうんですよ。

さあ誰に行くんだろうと楽しみでしたが、結局引き当てたのは、ルコンの忘年会にもよく出席してくれているナガオクンへ、もう本人はお喜び・・・・。
LRG-6.jpg
みんながテクノとLRGのVJで盛り上がる中

ナガオクンと後ろで組み立てて、点滅しながら変わるイサム・ノグチで遊んでいました。
どう使ってくれるのか?楽しみです!

(本人にあとで聞いてみよう)