ページトップ

blog

ストッケ マイキャリア登場 

2012.07.07

[ lecon for Kids' ]

stmycari.jpeg
去年から情報としては知っていて、楽しみにしていた
ストッケマイキャリアの実物を展示会で見て来ました。
ストッケらしいしっかりした細部までの作り込みと背もたれに内蔵されている
背骨に添った湾曲のアルミのプレートによるサポートの良さを実際に装着して感じました。
このアルミのプレートは取り外し可能ですが、重さが掛かるほど威力を発揮すると思います。
画像はどの位置にプレートが入るのかわかりやすくする為に引き出してありますが
実際には中に隠れています。もちろん他社のベビーキャリーの用に外して使う事も可能です。
stmycaru-al.jpeg

※2006年当時一番評価の良かったベイビービョルンのキャリーを購入して使っていましたが、
同じ北欧でもストッケらしく、今まで以上の出来、とても良く出来ていました。

カラーレッド、ダークネイビー、ダークブラウン(新色)の3色展開で
エクスプローリーのカラー、ベビーカーと一緒にコーディネートもできます。
stmycari-up.jpeg
画像はダークブラウン。
気になる価格は19950円、パッケージのデザインも良く、ご自分のお子さん用に買うのも良し、出産祝いとしても送られた方も非常に嬉しいとおもいます。販売受付は8月1日発売は9月3日よりとなります。ルコンでは試着用の展示を含め3色とも店頭でご覧いただけるようになりますので、ご興味のある方は実際に装着してお試し下さい。ご購入や在庫のお問い合わせはこちらから


続きを読む