ページトップ

blog

新型エクスプローリー 発売決定

2010.07.09

[ New Arrival ]

新型ストッケエクスプローリーのカタログ&発売をお待ちのお客様へ

新型エクスプローリーの発売開始ですが5アイテムのみ、7月31日で決定いたしました。
あたらしいエクスプローリーのカタログは7月20日前後から発送が可能になりそうです。

ストッケイージースリープ(ノルウェーのチャイルドシートメーカーBesafeとstokkeのコラボモデル。優れたリクライニング機能とそのままエクスプローリーにドッキングするベビーシートです。
IMG_4135.JPG


続きを読む

今回は2005年以降のカラーや素材等のマイナーチェンジではなく、
フルモデルチェンジと言っても過言ではないほどの変わりようでした。

全く別ものと言っても良いほど、進化したシートのデザイン
大きくなって取り外し可能なサンバイザーも付いたキャノピー、
より細かくなったキャノピーのメッシュ、
取り外しは簡単になったガードレール、
片手で操作できるようになったフットレスト、
大きくなり使いやすくなったショッピングバッグ、
ファブリック全体のクオリティも向上しており大幅に質感があがり、
価格は据え置きのまま、細かい所の作り込みがさらに良くなりました。

新型のカラーはレッド、ブルー(サックスブルー)、グリーン(ダークグリーン)、
ベージュ、パープル、ダークネイビー(ほとんど黒)の6色になります。

また、フォレストアクセサリーキットとセット販売でキャンペーン中の
現行モデルの残りはクリームが5台程度、売り切れ次第で廃盤になります。

新型エクスプローリーの先行予約について
初回入荷分は品薄のため、カラーによっては発売日までに売り切れてしまう事もございます。
予約注文も受け付けますので、ご希望のカラーが決まっていらっしゃる方はお早めにコンタクトページよりご連絡下さい。

出荷可能なアイテムは5アイテム

エクスプローリー本体  157,500円
(レインカバー、モスキートネットは含まれます)
キャリーコット 45,150円
スリーピングバッグフリース 18,690円
フットマフ 19,425円
(マチがついて大きくなり動き易くなりました。)
ニットブランケット 8,925円

※変更のない既存のオプションの販売は継続しております。

カップホルダー          4,410円
ストッケライダー        18,900円
マキシコシ カーシートアダプター 7,980円

7月末に発売されない新型エクスプローリーのオプションは
早ければ年内に発売できるように動いているようです。

チェンジングバッグ 13650円
パラソル      10500円
サマーキット    34650円
ウインターキット     未定
シープスキンライニング  未定
ストッケ イージースリープ(ベビーシート)5?6万円ほど

左からベージュ、パープル、ブルー。パープルのエクスプローリーのシートの上は新オプションニットブランケット。足下にはチェンジングバッグ
IMG_4139.jpg
アップだとファブリックがツートンになっているのが良くわかると思います。
IMG_4127.jpg
取り付けるとこんな感じになります。(画像は2色あるうちレッドマルチになります)
IMG_4126.jpg
キャリーコット(ブルーにベージュを組み合せています)
IMG_4148.jpg
キャリーコットとストッケライダーをつけたレッド。以前のレッドより明るい赤です
キャリーコットのカバーにチャックが付いてカバーを外さなくても赤ちゃんの様子がわかるようになりました。
フットマフはマチが大きくなりさらにゆったりしています。
IMG_4141.jpg
ベージュのエクスプローリー。シートの形状がソフトな形になった事が良くわかります。
見た目にはわかりませんがシートベルトの腰のアンカー位置が以前より内側となりしっかりフィットするようになりました。今までのモデルはシートがUK仕様、新型はUS仕様となったための仕様変更です、フットマフの取り付けの際に腰のベルトを通す穴の位置がずれることになります。
IMG_4113.jpg予約注文も受け付けておりますので、ご希望のカラーが決まっていらっしゃる方はお早めにコンタクトページよりご連絡下さい。