ページトップ

blog

からだにやさしい食卓 展(本日の夜まで)

2010.04.24

[ exhibitions ]

ä»?æ?¥ã??ã??ã?®ã?¤ã??ã?³ã??ã??ã?®ï¼? on Twitpicä»?æ?¥ã??ã??ã?®ã?¤ã??ã?³ã??ï¼?ã??ã??ã? ã?«ã??ã??ã??ã??é£?å??å... on Twitpicä»?æ?¥ã??ã??ã?®ã?¤ã??ã?³ã??ï¼?ã??ã??ã? ã?«ã??ã??ã??ã??é£?å??å... on Twitpic
20日から開催中のからだにやさしい食卓展も本日までとなりました。
天候不順にも関わらず、たくさんの方にご来場いただいております、ありがとうございます。

ゆっくりくつろいで、まったりしている方、慣れない椅子で戸惑っている方、
知っているけど、普段はじっくり座った事のない椅子も多いようで
皆様、新鮮な発見があるようです。

普段は夜は予約のみの味の店サンデールームさんですが、
昨晩と今晩は夜の晩ご飯(¥2500円)をご用意されていて、
おいしいお酒も用意されています。
楽しいイベントも本日までとなりましたので、ご興味のあるかたはどうぞ。


続きを読む

おかげさまで無事終了いたしました。次回も時期をみて企画しようと思っております。
ご来場いただきました皆様、関係者皆様ありがとうございました。