ページトップ

blog

マキシコシカブリオフィクス トップライン?

2006.08.27

[ こそだて ]

マキシコシのホームページを見ると、いつものカブリオフィクスをより可愛くファッショナブルにしたトップラインコレクションが数種類があるのです。見た目のプリントが違うだけではなくて、使っているファブリックも赤ちゃんに優しい自然素材をつかったり、キャノピーもシートに合わせた配色の専用だったりと細やかな配慮がされています。
ザップやバズと組み合わせて使った時はさらにトップラインのファブリックやデザインが引き立ちます。
マキシコシカブリオフィックストップラインのもう少し詳しい情報については(好評につき完売いたしました)


続きを読む

1160727561.jpg1154281688.jpg1154282026c.jpg1154282117c.jpg
画像のパピリオン&サーキット,ワグテイル、ブロッサムがごくわずかですが、入荷しているようです。
お問い合せはこちら

コメント

【コメント】