ページトップ

blog

4/18〜22・・・・・・

2006.04.23

[ diary ]

4/18〜22・・・・・・久々のお休みと日々の出来事


続きを読む

4月22日
夜は、グラン・コンフォール(Lecon x Flow)で進行中の物件Ta邸の久々の打ち合わせ
模型を車から取りだしながら今回のプランを Flow佐藤さんもすごく気に入っている様子。
毎回、模型の仕上がりにはビックリさせられる。
もちろんTaさんご夫婦もすごく気に入っているプランがさらにまとまったので、喜ばれていた。
4月21日
朝8:20集合でグラン・コンフォール(Lecon x シナプス)の進行中のY邸の地鎮祭
眠いのに、ディスプレイ替えを・・・・
ウインドウはマリメッコのパネル、ミカド、ドレープ付のスリーピーに今の季節にぴったりのライトグリーンのミッドサマーライト。床に同じトード・ボーンチェのパドル(ステンレスの切り抜き)がキラキラ。
レイアウト&デザインの組み合わせで部屋のイメージがガラッと変わりますね。

4月18日 久々の新宿と銀座へ
遅い誕生日プレゼントをと言うことでカミさんと伊勢丹メンとバーニーズ銀座へ

リニューアルしてから品揃えが良くなった伊勢丹のメンズだけに、
気に入ったものはさすがにいくつかあったのだが、
価格のバランスがあわなくて断念。
あと何ヶ月かで子供が生まれる事の準備もあり、
自分の仕事でもある自宅のインテリアをどう変えていこうか検討中な事もあり、
洋服や靴の値段が、以前より高く感じて面白かった。

銀座へ向かう途中、皇居の周りの新緑がとても良い感じで、ジョギングしている人たちも楽しそう・・・・

洋服を見に来たつもりのバーニーズ銀座で、ど真ん中な靴を発見!
久々のエナメル、しかもなかなか見つからないダークネイビー。
エナメルの靴で気に入る靴なんて、なかなか出会えないので今回これで!

夕ご飯は関越道の手前(江古田)にある、親戚の叔母も経営する中華料理店白龍トマト館に、都内に来たときは大抵ここへ寄るのだが、カミさんは久々のため喜んでいた。
デザートまで食べて、やや食べ過ぎ・・・タンメン、エビ巻き、アンニン豆腐はオススメ!
今回も美味しく頂いてきました。

コメント

【コメント】