ページトップ

blog

グラン・コンフォール  インテリアx住宅プロデュースについて

2006.03.18

[ 住まう ]

ル・コンフォールが主宰するあなたにふさわしいインテリアデザインと建築をトータルに提供する住宅プロデュースがグラン・コンフォールです。


続きを読む

あなたがご興味のあるインテリアデザイン 住宅の建築等のヒアリングをした上で
気になる建築士、または複数の建築士の方とお会い出来るようにセッティングいたします。その後ご検討した建築士のヒアリングのあと、ご希望にそった住宅のプランのプレゼン行いご契約。その後さら細かい設計のプランニング、並行してにインテリアデザインの方向性も含め住宅のプランを明確にし、進行していきます。

■ご自分の気に入ったインテリアのデザインを活かしたプランニングと建築士の機能的なデザインの住宅を手にいれたいと考えている方
 ■店舗の内装とインテリアを一緒にプランニング&コーディネートした形で手に入れたい

住宅プロデュース、インテリアデザインのコンサルティングのお問い合わせは、grand@lecon.jpまでお願いします。

 メンバーとのコラボレーションで2003年5月petit hair desgin (美容室)前橋市、12月キュリオブックス(古本&デザイン書籍)高崎市、2004年9月ソラマ(住宅)高崎市が竣工。2004Y邸(前橋市)、N邸(前橋市)、Ta邸(前橋市)の住宅、ただいま3件が進行中、さらにH邸(太田市)の新規ご依頼をお受けしております。

コメント

【コメント】