ページトップ

blog

北海道から、ヒカルくん来てくれました!

2005.10.11

[ こそだて ]

エクスプローリーユーザーの水口ヒカル君が、お父さんの帰省に合わせて

北海道からエクスプローリーに乗って来てくれました。(わざわざ、遠くまでありがとうございました)

hikaru.jpg


続きを読む


 以前来たときは、お腹の中だったヒカル君、今回はエクスプローリーに乗って登場!

(今回はパパとママと、さらに叔父さん夫婦と一緒にご来店!)
風邪気味なのに、元気で始終笑顔の絶えないヒカル君、たのしかったねえ。・・・・
どちらもご夫婦も、群馬からはなれているので、水口兄弟とそれぞれの奥様に再会出来ました。
ヒカル君パパとエクスプローリーの改良点についての詳しい話や、
ベイビーバッグとパラソルの話で盛り上がったりしました。・・

hikarupapa.jpg

叔父さんにマリメッコのコットンブランケット買ってもらったヒカル君。
hikaru2.jpg

次に来る頃には、歩いているんだろうね!また、ゆっくりしていってくださいね。それでは、また来年!

ヒカルくんの親子のブログ 

サーフィンライフ北海道-北海道の海水温に一喜一憂する水口ヒカルの毎日

コメント

【コメント】