ページトップ

blog

マーク カフェ オープンします。10月15日(土曜日10時より)

2005.10.05

[ Works ]

merccafe_nn2.jpg
以前、大協設計とプロデュースしたプティット ヘアーデザイン(ヘアーサロン)のオーナーから、ヘアーサロンの隣のテナントにカフェを作りたいのだけど・・・・・と、ご相談を受けました。居酒屋あとが爽やか配色で落ち着いた雰囲気のカフェに生まれ変わりました。(10月15日、土曜日10時からオープンします)


続きを読む

地方都市は近年、郊外型の商業展開が多く、小さな喫茶店やカフェはなくなり、若年層向けの落ち着けるとは言えない店舗ばかりが、多いと思います。今回はテナントの入っているマンションや周辺の住民の方々にホッと出来る落ち着いた空間が提供できればというオーナーのOさんの思いを形にした、爽やかな色遣いなのに、照明の演出を行い、まったりも出来る、くつろげる空間を作っております。
merccafe_v.jpg
目の前はこんな眺め・・・
merccafe_l.jpg
目の前の眺めと対照的に、夕方から夜にかけては少し明るさを絞った、大人っぽい柔らかな光の中、ホッと出来る照明演出をしております。
(オーナー曰く電飾マニアなため)
meeccafe_cc2.jpg
気になる場所は前橋市の石倉町で、前橋から高崎に向かって17号沿いの利根川にかかる橋のたもとのマンションの一階角のテナントになります。詳しくはこちら

コメント

【コメント】