ページトップ

blog

N邸 プレゼン!

2005.04.12

[ 住まう ]

Nさんの住宅はル・コンフォールとフロウの佐藤君とのコラボ住宅、Nさんご夫妻と佐藤君をお引き合わせしてからちょうど1年。
その間に佐藤君は趣味などを通じ、さらにNさんと交流を深められており、
どんなイメージの住宅になって行くのか、出来上がりが、とても楽しみな住宅です。
N邸は、グラン・コンフォールのコラボ住宅、Nさんの好きな家具やインテリア、照明など、僕がピックアップし、佐藤君がそれを反映して空間をまとめていく、そんなプロセスを通じ、Nさんご夫妻らしい住空間を追求し、ご提案していこうとしています。
Ntei0402.jpg
今回のプレゼン、さすがと言う感じでしたね。
第一回とすると迷いがなく、すっきりまとまっていたように思えました。さて、どうだったでしょうか?
これから、少しずつ、楽しみながらまとめていきましょう。


続きを読む

さて、打合せが終わっても、違う盛り上がりをみせてしまう、Nさんのお宅。
クルマ、自転車、オーディオ、僕も佐藤君も乗り物、機械モノ、大がつくくらい好きなほうなので・・・
funy.jpggiosti.jpg
今回はNさんのロードレーサーの話で夜遅くまで今回は盛り上がりました。自分もロードとダウンヒルバイクを持っているので、Nさんのロードは涎モノ・・・・

フレームの材質、形状、パーツのセレクトと組み合わせで見た目も変わりますが、それによるフィーリングの違いが・・大きくて。
自転車って、だからこそ楽しいんですよね。

コメント

【コメント】