ページトップ

blog

秋のツーリング

2004.11.17

[ 自転車 ]

秋の早朝ツーリングに行ってきました!
Nさん911仕上がらなくて残念でしたね(朝まで御苦労様でした)
サトウ君、また良く仕上げてきたよ!mini良い感じ!
mini.jpg


続きを読む

赤城をぐるっと一周、楽しかったですね。またまた、春に続きハイペース!(笑)
m3b.jpghoku.jpg

69.jpg69B.jpg
今回はM3がトップでその後ろについて行きました!
今回赤城の北面の上り、下りとも、楽しかったなあ〜。まあ直線では、はなされちゃうけどね。
さて上りの途中きれいな911が下っているなあとは思ったのですが、
パーキングで一休みしてると、その車がくるではないですか。
幅が細くて、車体、軽そうだし、エンジンも良い感じだし。1969型のナローの911良いですね。
下りは後ろから911が迫ってくるので、前を走るM3もペースあげてるし、突っ込みすぎでした。
落ち葉がいっぱいでコーナーは滑りそうで怖いし、いっぱいいっぱい。(一回フロントはねたしね!)
Nさん、路面が凍り付くまえに復活した911と一緒にもう一度行きたいですね。
サトウ君の手が空いてきたら、そろそろ、ガレージいや住宅はじめましょう!

コメント

【コメント】