ページトップ

blog

マック!Mac!Mac〜

2004.06.08

[ diary ]

最近、元とったよ!そろそろいいんじゃない!と、周りの方にも言われてはいたのですが・・・・

ついに2年半使っていた15インチのPowerBookが逝ってしまいました。

そして12インチ、こんにちは!(また、育てなくては〜)


続きを読む

毎日、酷使して耐えてくれていたPowerBookG4一昨日ついに逝ってしまいました
電源が入力される付近の回路から煙が!

バッテリー充電されないし・・・・・・・・
これがメインマシンなため、なんにもできん!
ここまでくるとマザーボード交換も、ないよね。
新しいハードディスク買ったばかりなのに(トホホ)

今日、画面の大きさを悩んだあげく12インチ! 買ってきました!

やはりちいさいなあ〜
小さいけど表示面積が今までのやつとあまり変わらないのは、表示面積はふえたりと
進化しているからなのかな。
画面は足りなければ、デュアルディスプレイもできるし
買ってきて早々ばらして60G/7200rpmのハードディスクに載せ換え
結構前のPowerBookと作り方が違う。ふ〜大変だった。
でも一回バラせば後は楽勝!
これも性格的にカスタムしちゃうんだろうなあ

コメント

【コメント】