ページトップ

blog

ダウンヒルその2

2004.06.10

[ 自転車 ]

6102.jpg

 トンネルを抜けるごとに、天気は回復


続きを読む


6103.jpg6104.jpg
青空だ! 長野県はいい天気!
610.jpg6105.jpg
ここまで来ればパノラマまで、あと20分〜30分!
6106.jpg617.jpg
駐車場すいてる!混んでないぞ!ヤッホ〜!
618.jpg
ゴンドラからみえるパノラミックな景色 ・・・  Aコースを下るフジイクン
622.jpg619.jpg
Bコースの後は、さすがにタイヤはドロづまり!
 (右)レストランからの風景 左の奥に見えるのは4Xのコース
620.jpg621.jpg
手前の白いホンダのダウンヒルバイク(テスト?)
(右)フジイクンの狙ってるバンシ〜(ゴッツイ、フレーム!)

今回は暑すぎず、コースコンデションもほどほどに良く、混んでないし。
午前10時にはついて午前3本、午後は5&6本とA,B,Cコース混ぜながらガッチリくだりました。
8本も9本も下ると、流石に最後は体の色々な所は笑ってました・・・・・。
洗車のあと近くのつたの湯へ、やはり、露天風呂気持ちいいですね。
630.jpg632.jpg
カントリーキッチンのカフェ気持ち良さそう!     パーキング側の真ん中の棟
631.jpg
レストランの棟
お箸で食べられるステーキハウス。すごく雰囲気のあるお店。

窓から自然の景色を眺められ、
アルコールランプの優しい光と生演奏の音楽、もちろんステーキもおいしい。!
ゆったりとした気分で、心にも体にも優しい食事。これってすごく贅沢な時間だなあと二人でいっていました。車なのでノンアルココールビールを頂きましたが、これもすごくおいしかった。
(250gのステーキセットで2500円(税別)なので値段はリーズナブルなのでオススメ!です)
富士見にいく方はぜひ!

コメント

【コメント】